2013年05月26日

京都ロケ 3日目

3日目は昼位にムーチュ君、ナオちゃんと合流。
メガネは夕方からバイトなので夜中に合流です。

最初のSPOTは、ノーブラバンク!
ムーチュ君が4カットゲット!
ピクチャ 13.png

トオルが2カット、ナオちゃんが1カットゲットです!

途中、マッコ君も合流!
アップなしで攻めます!これ出来るんじゃね?ってノリで言われたトリックを予告通りに5分以内でメイク!

移動して、川沿いの橋の下のSPOTに行きました。
BBQも出来るし、遊べるSPOTでした。
ムーチュ君がラインをゲット!
ピクチャ 1.png
バネ、ヤバい!

移動して、前回も来たカーブのSPOT。
小雨が降ったり止んだりでしたが滑ります!
レンズに水滴付いちゃったけど、トオルがラインゲットしました。
ピクチャ 4.png

ムーチュ君もカッコイイラインをトライしましたが断念。

ここでタカ君も合流!

次はマッコ君が攻めます!
ピクチャ 2.png
彼はダウンヒルでプッシュ入れるらしいです(笑)

ピクチャ 7.png
何度もスラム!

最後はキッチリメイク!ハンマーでました!
ピクチャ 3.png

ムーチュ君、ナオちゃん宅に移動して晩飯です。
ナオちゃんの料理が美味いっす!次々と出てきます!料理でハンマーでました!

トオルとムーチュ君は呑みモード突入(笑)

夜もいい時間になって街に移動。
ライ君、タカミー君と合流して、タカミー君の狙ってるSPOTまで移動です!
ピクチャ 5.png

酔っ払ってるトオルはライトマンでサポートです。
おかげでタカミー君もメイクです!
ピクチャ 12.png

彼の遊んでる感じの滑りも好きっす!次回も撮りたいね〜!

バイト帰りのメガネも合流。
何だか気合い入ってる感じです。

しかし、スラムです。
ピクチャ 8.png
最後はメイクしました。

チドリアシの皆とバッタリ合流!

そして、メガネが攻めます!スラム連発!
ピクチャ 9.png
ピクチャ 11.png

結果、腕が腫れ上がりました。
ピクチャ 10.png

それでも攻め続けスラム連発!
メイクならず撃沈。。

最終的にイジメられます(笑)
ピクチャ 6.png

撮影が終わり皆と別れて、僕等は閉店後のチドリアシで休憩。
朝方、電車が動き出してから帰りました。

3日目終了です。

4日目は撮影無しで身体を休めます。丁度、天気も悪く雨だったのでラッキー。
夕方までのんびりして、1人でブラブラしてLAMPにいきました。

そして、夜行バスで郡山に帰ります。

今回も沢山の人にお世話になりました。有難うございました。

また京都に帰ってくるんで宜しくです。

京都ロケ、最高でした!




posted by LBF at 05:00| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月22日

京都ロケ 2日目

京都2日目。
メガネ、タクミの住むスケートハウスで目覚めると、既にデシ君は金沢に帰ってました。
代わりに、メガネの双子の兄弟カズトa.k.aコンタクトは居ました。
前日の疲れもありスロースタートだった為、キノピー君達のロケ班と合流出来ず、街にでます。

さっそくメガネがドロップ!
ピクチャ 1.png
スラムメイクw

飯食ったり、SPOT見たりして、バイトのトオルと別れます。
滅多に見れない幽霊画も見せてもらいました。

夕方になって着いたSPOTで撮影開始!
TBPRのLENZ2の撮影で両足骨折をしたタクミが攻めます。 まだボルト8本入ってるらしいです。
ピクチャ 2.png
オシャレなラインをゲット!

SPOT見つつ、京都のスケートショップLAMPに向かいます。
『KD』のTシャツゲット!知ってる人は知ってる『KD』!謎のドランカー集団です。
IMG_20130506_222540.jpg
最近、動きが活発なのでチェックしましょう!KDのボスは負傷中らしく撮影出来ませんでした。

撮影出来る時間帯まで『チドリアシ』でお腹を膨らませます。
京都スケーターが集まる居酒屋チドリアシ最高です。
店長のタイチローさん、スタッフのフルフル君、今回もお世話になりました!トオルはバイト中ですw
後ほど合流で。
飯を食ってると、LAMPアベさん、KDのボス等がやっぱり集まってきました!
IMG_20130502_212941.jpg

飯を食ったら撮影です!
メガネがラインゲット!
ピクチャ 3.png
ピクチャ 4.png

途中でタクミと別れて、昨日のリベンジに向かいます。
今回も時間は掛かりましたが、何とかリベンジ完了!

その後も街を回って、バイトが終わったトオルと合流!
早速、撮影開始!
ピクチャ 5.png
ピクチャ 6.png
ラインゲットです!

とりあえず、2日目の撮影終了。
2時過ぎに撮影が終わり、電車がないので始発までスケートハウスで休憩。
始発でトオル宅に帰宅。寝たのが8時前。
3日目はムーチュ君達と昼間から動くのであんまり寝れませんw

2日目はこんな感じです。

posted by LBF at 19:07| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

京都ロケ 1日目

GWを利用して第3の故郷『京都』に帰ってきました。もちろん撮影三昧です。
4月30日の夜行バスで向かって5月1日の早朝に到着!
まずはメガネと合流。
京都ストリートは昼間は厳しいので、まずはSPOTチェックしたりブラブラです。
と思ったら、このSPOT昼間の方が出来るんじゃね?ってなり早速ロケ開始!
メガネが攻めます。
ピクチャ 15.png

メイク後はビール飲みながら漬け物の試食を食べ歩きw
昼過ぎにトオル宅方面で写真もやってる翔ちゃんと合流。
メガネのロケ開始でしたが撃沈しました。
ピクチャ 8.png

翔ちゃんと別れて、トオル宅に向かいます。トオル、ムーチュ君、ナオちゃん達と合流して撮影です。
某公園、SPOTヤバイッす!
子供の数もヤバいです。写真の倍の人数はいました。
ピクチャ 9.png

男共が撃沈していく中で残ったのはナオちゃんです。
ピクチャ 10.png
見事メイクしました!
この映像は、女子だけのストリートDVD★joy and sorrow★でもチェック出来ると思います。
その頃、男共は子供と戯れてましたw正確に言うとメガネはイジメられてましたw
帰る頃には芸能人みたいな扱いですw

次のSPOTもヤバめでしたが、雨が降ってたらしくチェックのみ。

ムーチュ君達と別れて街に戻ります。トオルもデートの為、ここまで。
ここからはメガネとタイマンロケです。

街をさまよって見つけたSPOTでロケ開始。1SPOTでテープ1本使ってもメイク出来ずに後日リベンジになりました。
京都初日、あと1カットは欲しいのでまだまだ徘徊します。
ストリートミュージシャンのおっちゃんの清志郎を聞いたり、逆ナンされたりしつつ、最後のSPOTでロケ開始。
シンプルなラインだけど、疲労もあってか苦戦しながらメイクです。
ピクチャ 12.png

撮影終了が夜中2時前。夜行バスで早朝に京都着いて、そのままずっと動いてたから疲労ピークです。
しかし、まだ終わりません!
carharttのグローバルライダーのデシ君とLAMPのアベさんが呑んでるので合流しに向かいました。
デシ君は催眠術が使えます。皆、思いっきりかかってましたw
催眠術とかあんまり信じてませんでしたが、僕もかかりました!ハンパない!
もう1軒行って、帰ってきたのが4時位かな。
京都初日はここまで。
初日から疲労MAXでした。
posted by LBF at 22:34| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

