2011年08月31日

yona-yona #1

[yona-yona #1]


http://www.youtube.com/watch?v=BVP8a1sOL-c

-starring-
Mitsuhiro Saito、Tomoki Matsumoto、Keisaburo Katano、Tetsuya Yasuta、Kazuya Kurihara、Toru Sasaki

-Filmed & Edited-
Little Brooks Film


[yona-yona]始めました。ヨロシクっす!

[yona-yona]はタイトル通り、夜の映像オンリーで作ります。
『夜ナ夜ナ』です。夜の世界って事で『夜ナ世ナ』でもあります。

のんびりやって行きます。僕の気分次第であります。
#1で終わる可能性も秘めてます。

ヒマな時に観て下さい。

posted by LBF at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

5ヶ月

8月11日にトオルとメガネと仙台に撮影に行きました。
トオルと合流する為にまずは伊達へ。
メガネがさっそくやらかします。電車の時間を間違えて1時間のロス。
今回のツアーは何かが起きる予感(笑)

トオルと合流し高速乗ります。さっそく事故渋滞にハマりました。
そんなこんなで仙台着。

まずは榴岡公園で軽く滑りました。
しばらくして仙台ローカルのユウ君と合流しセッション。

メガネは早速グリッてました(笑)
前回に続いて2回目。秒殺です。

日が落ちてからユウ君にSPOTを教えてもらって数カ所チェック。
仙台はいいSPOTありますね〜!

しかし、この日は映像は残せず…。

ユウ君と別れて、今回、泊めてもらったカリメロ君と合流。
そしたら、ぞくぞくと人が集まって来ました。仙台はキャラ濃いです。笑かしてもらいました。

2日目は、まず港方面へ。
夢メッセ付近にいったけど津波の爪痕がまだまだ残ってました。
震災から前日でちょうど5ヶ月。まだまだ先は長いんだなって実感しました。
2011081213340001.jpg
2011081213370000.jpg
2011081213430000.jpg

とりあえず、トオルのラインを撮って移動。移動中も目に入ってくるのはぐちゃぐちゃになった家や大量のがれきの山、山、山。

帰りは相馬に寄りました。
海水浴場に着いて、あまりのぐちゃぐちゃに驚きました。
2011081217230000.jpg

あまりにも変わり過ぎててしばらく気付かなかったけど、僕は1度この場所に来ていました。
4、5年前に専門の頃の友達とBBQしにきた所でした。
津波で家をなくした友達、津波にのまれて死んだ友達、いまだに安否が分かってない友達と。

色々と思い出しました。

夕日がキレイで悲しくなりました。
2011081217570002.jpg

この付近にあった旅館、住宅は完全になくなってました。

福島は原発の問題もある。普通じゃない生活が普通になってる。

1日でも早く皆がもとの生活ができますように。

13日は#9でFKSM RIOTがありました。暴動です。
ヤバかったです。

意味のある3日間でした。




posted by LBF at 00:36| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

