2012年05月08日

GW 其の2

5/3の夜に京都を出て、5/4の朝方に郡山に着きました。
お昼にマイメン、Unifulのテツヤ君が帰ってくるので、それまで睡眠zzz

連絡来たので迎えに行って、post経由で福島のハタケン道場でスケート!
道場では、カナコさん達が滑ってました。上手くなってたな〜。
もう1人の女の子もめっちゃ上手かった!福島にブラント直降り出来る女の子いたんだね。

帰りにDi寄って、昇平兄貴と喋ってから郡山に戻りました。

その夜は、WARP TIMEがあるのでクラブへ。
ダースレイダー、太郎さん、THE GERBERA、OSHOWさん、ヤバかった!楽し過ぎた!
THE GERBERAのDJ daichangさんから頂いたMIXがかなりツボってます。
CDの見た目がLPの様に作ってあってカッコイイ!

次の日、5/5は東京からFREE-LYのゆめっちさんが来ました。
最近リリースされた『STREET JUNGLE』の制作者です。

http://www.youtube.com/watch?v=cZbehrgH_ek

テツヤ君のDAY IN THE LIFE的なのを撮りました。postでのskateもあるので近々YouTubeにアップされると思います。
この為に、山形からマイメン、みっちゃんも来ました!
アガる面子が揃って楽しかった!

滑った後は、やっぱり『お食事処 ラーメンやすた』でご飯でしょ!
最高でした!
仕事しながら、DVD作るっていう地獄の日々は、やっぱりゆめっちさんも一緒でしたね。
この辛さは実際にやった事がある人しか分からない。本当に地獄。。
そして、出来た時の達成感と開放感も。

2012050519330000.jpg

523295_227052707403911_100002975498202_388402_910056786_n.jpg

5/6は、waniさんナシモンさんと会津に朱乃べんさんの展示会へ。
猪苗代で寄ったソフトクリーム屋のおっちゃんのキャラがウケたw
o0480048011960152519.jpg
自称 世界一のソフトクリーム屋らしいw
チョコとバニラのMIXを頼んだら、『チョコとバニラのSEXね』って返ってきたw
『ワッフルコーンはウチだけだよ〜』って言ってたけど隣の店もワッフルコーンだったりw

CAFE SAVAI、WOODBRAIN、植木屋っていう酒屋に朱乃べんさんの作品が展示されてました。
まずは、CAFE SAVAIでカレー頼みながら、作品を見ました。
2012050614380000.jpg
2012050614360000.jpg

お店もオシャレでカレーも美味しかった。

次にWOODBRAIN。
2012050615530000.jpg

朱乃べんさんが制作中でした。
2012050615590001.jpg
2012050615590000.jpg

WOODBRAINの船木さんの作品も。
2012050616010000.jpg

WOODBRAINでDJしてた植木屋の店主、DJ イルマスさんの音がヤバ過ぎてぶっ飛びました!
こんなヤバい人が会津に居たなんて知らなかった。

作品をみたり、音を聞いたり、WOODBRAINの船木さんに話しを聞かせてもらったりしてイイ刺激になりました。

そして、最後は、せっかく会津に来たし鶴ヶ城もチェックよね。
2012050618000000.jpg


会津を堪能して郡山に帰りました。
そして、僕は、またサングラスを忘れて帰ったのでした。。

こんな感じの動きっぱなしのGW!
毎日が楽し過ぎて、アッという間でした。
posted by LBF at 16:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

GW 其の1

GW!まさにGWでした!遊び倒してやりました!
4/30の夜行バスで京都に向かって5/1の朝の京都着!
まずは、トオル宅に行って合流。
ちょっと休んでから撮影に向かいました。

二条城の近くのSPOTでタクミも合流して撮影!
撮影中に、噂で聞いていた『チドリアシ』のオーナーのタイチョーさんが通りがかってビールの差し入れ頂きました。有難うございます。
映像もゲット出来ました!

トオルの狙ってたSPOTは警備員がいた為に諦めて移動。
京都大学でLAMPライダーのムーチュ君たちと合流。
RUAの表紙を飾ったスケーターで、撮りたいな〜って思ってたスケーターです。
今回は、1st トライでキックアウトで撮れなかったけど次回は絶対撮りたい!
ライン1発目のフリップの高さが異常でビビった!

ムーチュ君たちは予定があった為に、19時位に別れました。
僕等は、前回もお世話になったLAMPに行きました。
2012050120100000.jpg
オーナーのアベさんとライダーのシュウ君。

やっぱり、めちゃめちゃイイお店です!京都に行こうと思ってるスケーターは必ず寄った方がいいですね。
そして、LAMPで喋ってると僕が会いたかった人、いつかは会うだろうと思ってた人、TIME TELLERのキノピー君が滋賀から来てくれました!

TIME TELLER BLOG
http://blog.livedoor.jp/kinopenny/

一緒にご飯食べに行って、LENZでお馴染みのLAMPライダーのイーチャン、KD(Kizuna Dranks)ボスのまっつんさんと合流して撮影。
トオルとタクミも撮れて、夜中2時位には撮影終了して解散。

2日目は、丸1日雨で完全にオフ。トオル、キノピー君、翔ちゃんとボーリングして、TRANZI SHOCKというたこ焼き屋でたこ焼き食べました。
2012050217440000.jpg

そして、この日もLAMPへ!前回も会ったタカ君と再会!
ここで、キノピー君と別れて、皆でタイチョーさんのお店チドリアシに呑みに行きました。
2012050220330000.jpg

チドリアシで呑んでるとKDのまっつんさんも偶然来てセッション!
カレーの話しから、アホな話しから、アツイ話しまで色々できて、メチャメチャ楽しかった!

滋賀にスケートパークを作る話しがあって、まっつんさん達が色々と動くみたいです。
郡山でもマサタカ、エンヤ、カドワキが署名しはじめたから、このタイミングで色々聞けて良かったです。

それから、タイチョーさんにサービスしてもらっちゃたり、お店にステッカー貼らさせてもらったり、有難うございました!タイチョーさん、独特の雰囲気があって、面白くて最高でした!飲み物、食べ物も凄く美味しいし、みんな面白くていい人ばかりでオススメのお店です!

楽しい時間は、すぐに過ぎます。終電近くにトオル宅に帰ってチルして、いい感じで2日目終了!

3日目は、午前中に1人で稲荷神社まで散歩&お参り。ここの空気って好きなんだよね〜。
2012050311140001.jpg

午後に、翔ちゃんとマッコ君と合流して、LAMPに行って、オムライス食べてから撮影!
映像もゲットできて、京都駅まで送ってもらって最終日終了!

5/3の夜行バスで郡山に帰りました。
家に着いて、ちょっと寝てから、テツヤ君が帰って来たから迎えに出発!!

続く.....

posted by LBF at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

