2013年04月18日

2013.4.13〜14 山形ロケ その1

そーいえばyona-yona#9アップしてます。LBFの写真、アートワーク担当のwaniさん特集です。彼、スケーターだったんですね。知らなかった。


いつも単独で動きますが、今回はエンヤも連れて行きました。撮れなくても、山形スケーターとストリート動くだけで勉強になると思ったので。

まずは、いつもお世話になってるJOCKSに集合して48バンクへ向かいました。
トシ君&山田さんが攻めます。スラムもありましたが2人共メイクしました。
トシ君はカメラが回ってなくても100%で攻めます。
1人でどっか向かったな〜と思たら何か企んでました。
ピクチャ 8.png

次は、市役所?体育館?です。
ここもトシ君と山田さんが攻めます。
トシ君はスラム連発!
ピクチャ 2.png
ピクチャ 1.png
ピクチャ 3.png
最後は足を持ってかれて膝を負傷。
ピクチャ 4.png

皆が『大丈夫?』と近づくと『大丈夫、やれる』と言ってました。
完全に膝おかしくしたんでダメです。でも、気持ちは勝ってました。
一緒にトライしてた山田さんも、この気迫にSPOTをトシ君に譲りました。次回リベンジ。

次は東根の川沿いのバンク&縁石があるSPOT。
エンヤと山田さんが攻めます。山田さんはどのSPOTでも攻めます。凄いです!
ピクチャ 9.png

エンヤは50発位は打って何とかメイク!
ピクチャ 10.png
粘り勝ちです!

山田さん、惜しかったけどスラムによりパス。
ピクチャ 5.png

1日目の前半ロケ終了。ここで負傷のトシ君は帰宅。

1日目後半ロケに続く。。。。。





posted by LBF at 22:59| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

