2011年04月18日

shredder Di CM 〜message for 東北・福島〜

前々から福島のskate・street shop『shredder Di』のCMの依頼をされてました。

そんな中、あの大震災が起きてしまいました。
東日本大震災。

地震、津波、原発、風評被害…。
僕の住んでる郡山は地震の被害は小さくも、余震、原発、放射能の不安はまだまだ続いています。
ニュースで福島県人への差別を見聞きして、怒りと悲しみもあります。
でも、そんなニュースに怒りを感じてくれる他県の人も沢山います。
少なくとも僕の友達は、ニュースを見て『ふざけんな!福島、郡山は俺の好きな街だ!』と言ってくれました。

東日本・東北・福島を思ってくれてる人は沢山います。
頑張りましょう!


僕には、100億の義援金を送る事は出来ないし、地震、津波で大切な人やモノを失った人、避難して辛い生活を送ってる人にしてあげれる力は無いかもしれません。

でも、僕の周りで不安な思いをしてる友達くらいは元気づけたい!
そこで、shredder DiのCMの件を思い出しました。
CMに僕からのメッセージを込めて作る事にしました。
15秒位のCMで依頼されていたので、YouTube用に長めのCMも作り、こっちに思いを込めて作りました。
このCMを作りたいとDiの昇平さんに言ったら、『いいね、やろう』と言ってくれました。
有り難うございます。

地震で僕のカメラは壊れまったのでカメラはPOSTのライダーの門脇に借りて撮影に行きました。
Diライダーのトオルに出演してもらい撮影してきました。
撮影中にも大きな余震はきましたが、無事撮影を終えることができました。


shredder Di CM〜ショートバージョン〜
http://www.youtube.com/watch?v=pcfP07o6b94


shredder Di CM〜message for 東北・福島〜
http://www.youtube.com/watch?v=v0ORKgXQ_os



スケートボードのプッシュは、前に進む行動です。
辛い状況ですが、前に進みましょう!

スケートボードのオーリーは、障害物を飛び越える技です。
この困難を乗り越えましょう!

スケートボードのウォールライドは、壁に向かって行き、重力に逆らい壁を走る技です。
風評被害などに負けず、立ち向かって行きましょう!

スケーターにとって、ローカルスケートショップは仲間が居て、楽しく、安心出来る場所です。
1日でも早く、皆と安心して楽しく生活出来るように頑張りましょう!





posted by LBF at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。