2011年05月30日

送別会

5月28日は、マイメンみっちゃんの送別会でした。
呼びたい人は沢山いたけど、場所のキャパもあるので20人位でやりました。

いつも滑ってるメンツや、同い年の元開成山スケーターも集まりました。
ボブは、東京からバスで来てそのまま参加して、3次会終わって解散したらそのまま帰るってスタンス!アツすぎる!
DSCN2280.JPG
DSCN2288.JPG

waniさんにみっちゃんのお面も作ってもらったり(笑)
DSCN2281.jpg

それぞれ、みっちゃんと色々話せたんじゃないかと思います。
とりあえず、ビールの消費量はハンパじゃなかった(笑)

ビールの樽が数分でなくなって、何回も交換してた(笑)
しかも、店側も予想してなかった位呑んだので、樽2つ分は、オーナーの石川さんが自腹切ってくれました!
ありがとうございます!

楽し過ぎて2時間の宴もアッと言う間に終盤。
皆にも内緒で作ったみっちゃんの7年間のフッテージ&未公開映像を流しました。

waniさんやヒロトに『作らないの?』って言われてたけど、『時間ないし、無理』って言って内緒にしてた。
てか、4日前まで本当に時間ないし無理で、作るつもり無かった。

別の件でwaniさんは、『中途半端にやるなら、やらない方がいい』って言ってた。
それで、時間ないし作っても中途半端になるし作らないつもりだった。

けど、やっぱ作ってあげたかったから4日間で本気のモノを作った。
いつも通り、みっちゃん達と夜スケもしてたから、作業は夜中で寝不足だったけど慣れてるから4日くらい余裕!

作品も喜んでもらえたし良かった!
これは、みっちゃんの為に作った作品だからどっかで発表はしません。観たい人は本人に見せてもらって下さい。

で、観た後はデッキのプレゼント!皆の寄せ書き付き!
DSCN2294.JPG

2次会はジョージアで!
ここでは、みんな1次会より濃い話しが出来たんじゃないかな。
オモロかった!

時代は変わる。
その話しはまた今度。

そんで、テキーラ祭り!
DSCN2298.JPG

結果、トイレと友達になった人もいました(笑)

3次会はカラオケ!
こんな感じ(笑)
DSCN2316.JPG
DSCN2313.JPG

で、こんな感じ(笑)
DSCN2300.JPG
DSCN2330.JPG

僕も途中で寝てた。

なんか、全然いなくなる実感ないけど、最後に解散する時に握手して抱き合ったらスゲー寂しくなった。

いままで有り難う!そして、これからもヨロシク!
posted by LBF at 17:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もいきたかったです。
自分の時も、楽しかったです。
山形は近いからね〜
Posted by shouichi at 2011年06月01日 12:59
>shouichi 山形行きたい!245遊びに行く〜!
Posted by LBF at 2011年06月04日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

