2012年05月07日

GW 其の1

GW!まさにGWでした!遊び倒してやりました!
4/30の夜行バスで京都に向かって5/1の朝の京都着!
まずは、トオル宅に行って合流。
ちょっと休んでから撮影に向かいました。

二条城の近くのSPOTでタクミも合流して撮影!
撮影中に、噂で聞いていた『チドリアシ』のオーナーのタイチョーさんが通りがかってビールの差し入れ頂きました。有難うございます。
映像もゲット出来ました!

トオルの狙ってたSPOTは警備員がいた為に諦めて移動。
京都大学でLAMPライダーのムーチュ君たちと合流。
RUAの表紙を飾ったスケーターで、撮りたいな〜って思ってたスケーターです。
今回は、1st トライでキックアウトで撮れなかったけど次回は絶対撮りたい!
ライン1発目のフリップの高さが異常でビビった!

ムーチュ君たちは予定があった為に、19時位に別れました。
僕等は、前回もお世話になったLAMPに行きました。
2012050120100000.jpg
オーナーのアベさんとライダーのシュウ君。

やっぱり、めちゃめちゃイイお店です!京都に行こうと思ってるスケーターは必ず寄った方がいいですね。
そして、LAMPで喋ってると僕が会いたかった人、いつかは会うだろうと思ってた人、TIME TELLERのキノピー君が滋賀から来てくれました!

TIME TELLER BLOG
http://blog.livedoor.jp/kinopenny/

一緒にご飯食べに行って、LENZでお馴染みのLAMPライダーのイーチャン、KD(Kizuna Dranks)ボスのまっつんさんと合流して撮影。
トオルとタクミも撮れて、夜中2時位には撮影終了して解散。

2日目は、丸1日雨で完全にオフ。トオル、キノピー君、翔ちゃんとボーリングして、TRANZI SHOCKというたこ焼き屋でたこ焼き食べました。
2012050217440000.jpg

そして、この日もLAMPへ!前回も会ったタカ君と再会!
ここで、キノピー君と別れて、皆でタイチョーさんのお店チドリアシに呑みに行きました。
2012050220330000.jpg

チドリアシで呑んでるとKDのまっつんさんも偶然来てセッション!
カレーの話しから、アホな話しから、アツイ話しまで色々できて、メチャメチャ楽しかった!

滋賀にスケートパークを作る話しがあって、まっつんさん達が色々と動くみたいです。
郡山でもマサタカ、エンヤ、カドワキが署名しはじめたから、このタイミングで色々聞けて良かったです。

それから、タイチョーさんにサービスしてもらっちゃたり、お店にステッカー貼らさせてもらったり、有難うございました!タイチョーさん、独特の雰囲気があって、面白くて最高でした!飲み物、食べ物も凄く美味しいし、みんな面白くていい人ばかりでオススメのお店です!

楽しい時間は、すぐに過ぎます。終電近くにトオル宅に帰ってチルして、いい感じで2日目終了!

3日目は、午前中に1人で稲荷神社まで散歩&お参り。ここの空気って好きなんだよね〜。
2012050311140001.jpg

午後に、翔ちゃんとマッコ君と合流して、LAMPに行って、オムライス食べてから撮影!
映像もゲットできて、京都駅まで送ってもらって最終日終了!

5/3の夜行バスで郡山に帰りました。
家に着いて、ちょっと寝てから、テツヤ君が帰って来たから迎えに出発!!

続く.....

posted by LBF at 02:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。