2012年11月07日

山形ロケ 9月&11月

久々のBLOGアップです!サボってました。
とりあえず、9月と11月の山形ロケの様子を書きます。

まずは9月。
早朝に山形に向かい、トオル君と合流して午前中から撮影開始です!
1カットGETした所で山田さんも合流し移動。
まこっちゃんとトシ君も後から合流。

山田さんが攻めます!
ピクチャ 3.png

トオル君も攻めます!
ピクチャ 3.png

トシ君も攻めます!
ピクチャ 2.png

トシ君は、ずっと滑ってました。ちなみに、この日は気温30℃オーバーです。
スケートマシーンです。

暗くなってきた頃に、タクマが光が丘クルーを連れてきました。
アンドリューを撮らせて頂きました。
ピクチャ 5.png

このSPOTだけで8時間位居たと思います。大量にフッテージGETできました。
その後は、数カ所SPOTチェック。

愛知出身で元FAT BROSスタッフのケースケ君も合流。
極上SPOTで1カットGETして9月の山形ロケ終了。
ピクチャ 6.png

午前中から夜の12時まで、ずっと撮影でした。

そして、11月の山形ロケ。
まずはJOCKSに行って、いつもお世話になってるアツシさんに挨拶。
僕の考えを見透かされた気がしました。さすがです。

トオル君とトシ君も集合した所でSPOTに移動して撮影。
1st SPOTでいきなりキックアウト!
山田さんも合流し、次のSPOTに移動。
山田さんとトシ君が攻めます。

ピクチャ 10.png

トシ君は休憩無しで真っ暗になっても滑ってました。やっぱりスケートマシーンです。

山田さんは、WAX職人です。
ピクチャ 9.png

36,7歳とは思えないくらいの動きで滑ってました。
他のSPOTでもイイ動きで映像残してました。ヤバいです。
1日目終了。体力の限界まで滑って大量に映像ゲットした山田さんの優勝です。

僕はケースケ君宅にお泊まり。

2日目。
午前中からケースケ君とタイマン撮影です。
撮っては移動の繰り返し。短時間で大量に映像ゲットです。
90年代NYスタイルの彼の映像はかなりカッコいい!
ピクチャ 6.png

ピクチャ 8.png

僕と一緒で、少人数で動くのを好み、SPOTに長時間留まらないので撮ってて楽しいです。
SPOTのチョイスもGOOD!
フィルマー目線でもSPOTを見れてるので、アングルも相談しながら撮影出来ました。
スゲー楽しかった!

最後のSPOTのラインも超カッコイイので次回必ずリベンジお願いします。

山形ロケの〆はイズタ君のピザ屋『END UP!PIZZA』でピザを食べて終了。美味しかったです!
a0148071_22285188.jpg

11月の山形ロケではトオル君を撮れなかったので次回はトオル君メインで撮影いきます!

9月、11月のロケで撮ったトオル君とケースケ君の映像は本当にカッコいいです。
僕の撮り方が上手かったんじゃなく、2人の撮られ方が上手かったです。
勉強になりました。

次回の山形ロケは、雪がなくなる春先になると思います。今から楽しみです。







posted by LBF at 04:38| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。