2013年04月21日

2013.4.13〜14 山形ロケ その2

バンクロケが終わって、とりあえずCHILL。
モスで腹ごしらえです。

そして、再びロケに出発。
夜の部はトオル君が攻めます。
ピクチャ 1.png

途中、やたら元気のいい女子高生2人組に絡まれましたw
ピクチャ 6.png
しかも、かなり長時間。下ネタが飛び交いますw
僕等じゃなく、女子高生からねw

そこで、新しいスケート用語『スケボッキ』が生まれました!
スケボッキとは、勃起した状態でスケートする事。
最近の女子高生はハンパないです!

とりあえず、女子高生が帰ると同時にメイクして移動。
次は高めのカーブ。
チルスケな感じで撮ってましたが、ケイスケ君がスタイリッシュにメイクしてました!
ピクチャ 2.png

山田さんもラインを撮りましたが、僕が盲人帯の集合地点でふっ飛ばされるハプニング!
ふっ飛ばされながらも何とか納めれたのでセーフ!

そして、また移動。
七日町付近に戻ってきてロケです。
ジェネ焚いてる違うロケ班に会ったりしつつ、狙ってるSPOTへ。
思ったより暗くてパス。
でも、街スケのいい所、プッシュ移動してるとSPOTに出会うパターン炸裂でトオル君のロケ開始!
ピクチャ 3.png
出来れば最後に1トリック入れたかったですがクリーンにメイクです。

メイクしたらサクサク移動です。
次のSPOTは嘘つきポリスに速攻キックアウトされました。
ピクチャ 7.png
『ここに上がってこうやってるの見た』と言い張りますが、そこでは一切やってませんけど。。
警察が嘘つくんだから誤認逮捕とか起きるわな。まあ、すぐ隣ではやってたから別にいいけど。

この段階で疲労も溜まって、お腹も空いたので焼肉屋OUTで1日目終了。
IMG_20130414_231836.jpg

全SPOTを攻めた山田さんは焼肉屋で足ボッキをメイク!
※足ボッキとは、足をつる事。グリッチョ等でも使用可。

二日目に続く。
posted by LBF at 01:12| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。