2013年05月21日

京都ロケ 1日目

GWを利用して第3の故郷『京都』に帰ってきました。もちろん撮影三昧です。
4月30日の夜行バスで向かって5月1日の早朝に到着!
まずはメガネと合流。
京都ストリートは昼間は厳しいので、まずはSPOTチェックしたりブラブラです。
と思ったら、このSPOT昼間の方が出来るんじゃね?ってなり早速ロケ開始!
メガネが攻めます。
ピクチャ 15.png

メイク後はビール飲みながら漬け物の試食を食べ歩きw
昼過ぎにトオル宅方面で写真もやってる翔ちゃんと合流。
メガネのロケ開始でしたが撃沈しました。
ピクチャ 8.png

翔ちゃんと別れて、トオル宅に向かいます。トオル、ムーチュ君、ナオちゃん達と合流して撮影です。
某公園、SPOTヤバイッす!
子供の数もヤバいです。写真の倍の人数はいました。
ピクチャ 9.png

男共が撃沈していく中で残ったのはナオちゃんです。
ピクチャ 10.png
見事メイクしました!
この映像は、女子だけのストリートDVD★joy and sorrow★でもチェック出来ると思います。
その頃、男共は子供と戯れてましたw正確に言うとメガネはイジメられてましたw
帰る頃には芸能人みたいな扱いですw

次のSPOTもヤバめでしたが、雨が降ってたらしくチェックのみ。

ムーチュ君達と別れて街に戻ります。トオルもデートの為、ここまで。
ここからはメガネとタイマンロケです。

街をさまよって見つけたSPOTでロケ開始。1SPOTでテープ1本使ってもメイク出来ずに後日リベンジになりました。
京都初日、あと1カットは欲しいのでまだまだ徘徊します。
ストリートミュージシャンのおっちゃんの清志郎を聞いたり、逆ナンされたりしつつ、最後のSPOTでロケ開始。
シンプルなラインだけど、疲労もあってか苦戦しながらメイクです。
ピクチャ 12.png

撮影終了が夜中2時前。夜行バスで早朝に京都着いて、そのままずっと動いてたから疲労ピークです。
しかし、まだ終わりません!
carharttのグローバルライダーのデシ君とLAMPのアベさんが呑んでるので合流しに向かいました。
デシ君は催眠術が使えます。皆、思いっきりかかってましたw
催眠術とかあんまり信じてませんでしたが、僕もかかりました!ハンパない!
もう1軒行って、帰ってきたのが4時位かな。
京都初日はここまで。
初日から疲労MAXでした。
posted by LBF at 22:34| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。