2013年05月26日

京都ロケ 3日目

3日目は昼位にムーチュ君、ナオちゃんと合流。
メガネは夕方からバイトなので夜中に合流です。

最初のSPOTは、ノーブラバンク!
ムーチュ君が4カットゲット!
ピクチャ 13.png

トオルが2カット、ナオちゃんが1カットゲットです!

途中、マッコ君も合流!
アップなしで攻めます!これ出来るんじゃね?ってノリで言われたトリックを予告通りに5分以内でメイク!

移動して、川沿いの橋の下のSPOTに行きました。
BBQも出来るし、遊べるSPOTでした。
ムーチュ君がラインをゲット!
ピクチャ 1.png
バネ、ヤバい!

移動して、前回も来たカーブのSPOT。
小雨が降ったり止んだりでしたが滑ります!
レンズに水滴付いちゃったけど、トオルがラインゲットしました。
ピクチャ 4.png

ムーチュ君もカッコイイラインをトライしましたが断念。

ここでタカ君も合流!

次はマッコ君が攻めます!
ピクチャ 2.png
彼はダウンヒルでプッシュ入れるらしいです(笑)

ピクチャ 7.png
何度もスラム!

最後はキッチリメイク!ハンマーでました!
ピクチャ 3.png

ムーチュ君、ナオちゃん宅に移動して晩飯です。
ナオちゃんの料理が美味いっす!次々と出てきます!料理でハンマーでました!

トオルとムーチュ君は呑みモード突入(笑)

夜もいい時間になって街に移動。
ライ君、タカミー君と合流して、タカミー君の狙ってるSPOTまで移動です!
ピクチャ 5.png

酔っ払ってるトオルはライトマンでサポートです。
おかげでタカミー君もメイクです!
ピクチャ 12.png

彼の遊んでる感じの滑りも好きっす!次回も撮りたいね〜!

バイト帰りのメガネも合流。
何だか気合い入ってる感じです。

しかし、スラムです。
ピクチャ 8.png
最後はメイクしました。

チドリアシの皆とバッタリ合流!

そして、メガネが攻めます!スラム連発!
ピクチャ 9.png
ピクチャ 11.png

結果、腕が腫れ上がりました。
ピクチャ 10.png

それでも攻め続けスラム連発!
メイクならず撃沈。。

最終的にイジメられます(笑)
ピクチャ 6.png

撮影が終わり皆と別れて、僕等は閉店後のチドリアシで休憩。
朝方、電車が動き出してから帰りました。

3日目終了です。

4日目は撮影無しで身体を休めます。丁度、天気も悪く雨だったのでラッキー。
夕方までのんびりして、1人でブラブラしてLAMPにいきました。

そして、夜行バスで郡山に帰ります。

今回も沢山の人にお世話になりました。有難うございました。

また京都に帰ってくるんで宜しくです。

京都ロケ、最高でした!




posted by LBF at 05:00| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。