2011年08月31日

yona-yona #1

[yona-yona #1]


http://www.youtube.com/watch?v=BVP8a1sOL-c

-starring-
Mitsuhiro Saito、Tomoki Matsumoto、Keisaburo Katano、Tetsuya Yasuta、Kazuya Kurihara、Toru Sasaki

-Filmed & Edited-
Little Brooks Film


[yona-yona]始めました。ヨロシクっす!

[yona-yona]はタイトル通り、夜の映像オンリーで作ります。
『夜ナ夜ナ』です。夜の世界って事で『夜ナ世ナ』でもあります。

のんびりやって行きます。僕の気分次第であります。
#1で終わる可能性も秘めてます。

ヒマな時に観て下さい。

posted by LBF at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

ER magazine

もう七月ですね。今年の上半期も終わっちゃいました。
今月末にTBPRが作っているFREE magazine『ER magazine』が出来上がるらしいのでskate shopでGETしましょう。

震災から、僕なりに足りない頭を回転させて色々考えてました。
SHREDDER DiのCMもそうなんですが、どうにか福島、東北の人に元気をって事で動いてました。

そこで、前から出たいなぁ〜って思ってた『ER magazine』に写真を送る事にしました。
TBPRは、映像、アパレル、FREE magazine、全部自分たちでやってるプロダクションで考え方も好きなんで、ERに載りたかったんです。

震災、原発の問題があったからこそ載りたかった。
白石隊長がsb載ったのは上げられたしね!

全国のスケーターに、俺等はここ(福島)で滑ってんだってのを見て欲しかったし、福島スケーターにはそれで笑顔になってもらえればって事。MOVE FOR SMILEって事。

写真を送ってすぐにTBPRのシンゴ君から電話があって、写真を使いたいと。
TBPRも被災地の為に何かしたいって気持ちがあって、僕の気持ちをくんでの事だったんだと思います。

僕的には、ERに載りたいけど、最終判断は写真のクオリティで決めて欲しいなって気持ちでした。

写真を送って約2ヶ月。こないだです。
また連絡があって、やっぱり使えなくなったとの事。

2ヶ月の間にもっとイイ写真が集まったので使えなくなったらしい。
ERは回を重ねるごとにクオリティを上げて行きたいから、そこは譲れないんでスイマセンって。

載れなかったのは悔しいけど、変な同情で載るよりはいいよね。
そんで、最終判断をクオリティで決めてくれたTBPRはやっぱ本物っす!

ERで新しいコーナーも始まるので、それ狙いでリベンジっす!

送った写真はこれね。使われる予定だったのはフロントKの写真。

walle
WAN_9327-1.jpg
f/s Kグラインド
WAN_1121.jpg



posted by LBF at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

Mitsuhiro Saito 2004-2011

マイメン、ミッチーが山形に帰るって事で作ったサプライズムービーのエンディングなしバージョンをYouTubeにアップしました。
2004年から2011年上半期の映像です。

僕がカメラを持ち始めてから1番多く撮ったスケーター。
撮っていて1番気持ちがいいスケーター。
撮影の時はいつも自分越えのSPOT、トリックで『とりあえず』がほとんど無いスケーター。
彼の撮影の時は『無理でしょ』って1度も思った事が無い。
それだけ信頼しているスケーター。

チェキして下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=iBsR3xQQR8Y
WAN_9861.jpg
posted by LBF at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

