2010年11月28日

大富豪

土曜は、マイメンのみっちゃん(JOCKS、NEWS AIR FORCE)の撮影でした。
夜勤あけだったから夜まで寝ようとしたら、昼前にメールがきました。
午後イチでアップしたいと。

1時間だけ仮眠し、とりあえずPOSTに集合。
みっちゃんの覚えたてのトリックの撮影でアップ。

狙ってるSPOTが夜じゃないと厳しいから、それまで別のSPOTでスケート。
しかも、1カット撮れました。

いい時間になるまで、飯食ったり、トランプしたり、風呂入ったりしてリラックス。

そして、撮影開始!
DSCN2090.JPG
DSCN2106.JPG
DSCN2093.JPG

ラインでの撮影だったんだけど、最後は完璧にメイク!
集中力がハンパじゃなかった!

DSCN2097.JPG
DSCN2099.JPG

撮影のサポートしてくれたヒロト、ありがとう!
皆の協力があって映像が残せる。マジ感謝っす。

撮影後はスポットシークしてから、ガストで飯食ってトランプして色々話した。

みっちゃんは、『FAST LANE』のパートで満足する事無く、NEXTを目指して動こうとしてる。動き始めてる。
楽しみだし、スゲー刺激になるね。

俺も頑張ろ。

次のDVDとは別で作りたいモノもあるし、やる事はいっぱいあるなぁ。



posted by LBF at 21:54| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

仙台ツアー

22〜24日の朝方まで仙台ツアーに行ってきました!
メンバーは、俺、トオル(SHREDDER Di)、カズヤ(ENTRANCE)の3人。

22日の午前中に2人と合流して、まず福島で撮影!
DSCN2053.JPG

軽く撮影のはずがガッツリ2、3時間の撮影!

夕方に仙台に向かいましたが、予報通りの雨…。
とりあえず、今回お世話になったTSFilmsの『ジョーク君』と合流。
腹の空いてた僕らは『みそ壱』に連れて行ってもらいました!美味かった!ハマりました!

雨でスケート出来ないのでトランプしたり、指スケしたり。
DSCN2066.JPG

仙台スケーターも集まってきてパーティーでした。

2日目は、昼に起きて、スケートと写真をやってる『ちぃちゃん』と合流。
さっそく、シートベルト壊してました(笑)
その後は、スポットシーク、スポットシーク、スポットシーク、スポットシーク…。
日が暮れてきた…。

その時、ポーリーSPOT発見!!
29800170_870780615_101large.jpg

超ストリートで絵になる。トオルが攻めます。
そして、カウント取られてます(笑)
29800170_870780586_13large.jpg

最終的にはバビロンにキックアウト!

スポットをチェックしながら移動。
次の撮影場所。
DSCN2073.JPG

いい感じに撮れました。
29800170_870780507_25large.jpg

1度、ジョーク君宅に戻り、バッテリーの充電。
その間に、『みそ壱』でラーメン!
DSCN2079.JPG

撮った写真のチェック。
DSCN2077.JPG

そして、トランプしてる間にまさかの駐禁…。
DSCN2082.jpg

このオチた空気の中、ちぃちゃんと別れ、また撮影に行きます。
本命のSPOTは撃沈でしたが、数カ所のSPOTを回って映像ゲットしました。
最後のSPOTでは、撮影中にジョーク君のカメラが通行人と接触してマイクが破損!!

撮影が終わったのは夜中の3時を回ってました。
トラブル多数のツアーになったけど楽しかったぁ!
DSCN2088.JPG


お世話になったジョーク君、ちぃちゃん、ありがとう!!

家に帰ったのは朝の6時。運転中、3回は居眠りしました。生きてて良かった。。

TSFilmsの『ジョーク君』のBLOGです。チェケラ!
http://blog.livedoor.jp/tsfilms/

ちぃちゃんBLOGもチェケラ!
http://csism.blog54.fc2.com/
posted by LBF at 11:51| Comment(2) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

寝不足DAYS!!

最近は撮影の予定が結構入ってまっす!

金曜の夜中は福島からトオルとカズヤが来るって事で、仕事終わって直ぐに合流!
丁度、テツヤ君も帰って来たので一緒に撮影しました!

トオルが狙ってたSPOTを攻めたけど撃沈…。スキルアップしてリベンジだね。
テツヤ君はしっかりフッテージをゲット!

テツヤ君と別れた後にもう1カ所のSPOTチェック。あやしい2人。
DSCN2042.JPG

毎度の朝帰り。結構、好き。

次の日の夜はテツヤ君とみっちゃんの撮影。
この日の2人はマジヤバかったぁ!

超イイの撮れた!
メイク後の2人!!
DSCN2044.JPG

映像チェックしてるフリの俺(笑)
DSCN2045.JPG

帰ったのは1時過ぎとかあんまり遅くなかったけど、作業してたら5時まわってた。。。
3時間寝て、POSTツアーの為に16沼へ。

寝不足スケートの結果、午後イチには撃沈。

それにしても、KIDS達は確実に上手くなってるね!
このままずっと続けてくれたらいいなぁ。
俺に出来る事はしてあげようって本気で思える。


明日から2日間、仙台ツアー行ってきます。
まだまだ動くぜ!








posted by LBF at 01:26| Comment(0) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

