2010年11月07日

Di ライダー トオルちゃん

昨日は、SHREDDER Diのライダー『佐々木 亨』の撮影でした!
昼頃に郡山にトオルちゃんが着いて合流して最初の某SPOTを紹介。
DSCN2031.JPG
DSCN2033.JPG
DSCN2029.JPG

撮影前に自称土地の持ち主が現れました。かなり怪しいおっちゃんでしたが、滑っていいよって事なんで遠慮なくスケート!
バンクもいい感じだし、廃材もあってD.I.Yな感じでスケート出来ます。
かなりおもしれーっす!

映像もしっかり撮れました!
数カ所SPOTをチェックして最後は49号線の某GAPで撮影!
ここでも1カットGET!

その後、トオルと色々話したけど間違いない奴だと思いました。
スキルだけじゃなく、ちゃんと色々考えてるし行動してる。
Diの昇平さんの存在はやっぱデカイなぁ。その他にも上の世代で動いてるスケーターを見てきてるから育ってくんだろうね。

トオルと別れて、夜中は駅前でスケート。
最終的にはヒロトとタイマンで滑って帰ったのが夜中の4時前。

ストリートはおもしれーね。
バビロン、酔っぱらい、怪しいおっちゃん、おばちゃん、ギャルちゃん、道聞いてくる人。
色んな人がいるし、そういう人との絡みも含めてストリートは面白い!
シャレにならん時もあるけど(笑)



まあ、次のDVD出すまでの間、こんな感じで撮影の事とか書いてこーと思いまっす。
posted by LBF at 21:31| Comment(2) | 撮影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

