2012年01月06日

Diggin' On Wax 3rd Anniversary

昇平兄貴のお誘いでイベントに参加させて頂く事になりました。
1月14日(土)に福島のNEOでやるイベントです。

Diがブースを出すので、そこでyona-yona流します。
今までのyona-yonaをまとめて編集します。
編集はこれからなので、どういうふうにするかは未定。
現場で観て下さい。

DiのHP http://www.shredder-di.com/
DiのBLOG http://ameblo.jp/shredder-di/



img-1.jpeg

Diggin' On Wax 3rd Anniversary
2012.1.14 sat NEO
www.neojpn.com

open 22:00
ADV(前売り) 2500YEN.1D/DOOR 2500YEN

SPECIAL GUEST
DJ CASIN
DJ MICARFy(from TOKYO)

WATT a.k.a.ヨッテルブッテル(from TOKYO)

SPECIAL BOOTH
shredder Di(Shohei Takahashi )

DJ
DAZZY
GITZ
stillmoment
Le-monde
PLUS-ION
Mr X-O

MC
FREE KICKERZ
HOOD RATZ

==============================================

【SPECIAL GUESTプロフィール】

DJ CASIN
 ファッションも重要だ、否定しない。しかし、アイツが1枚5800円の新作Tシャツを一喜一憂しながら選んでいる間に、DJ CASINは数枚のレコードを買い、数パターンのルーティーンを思いついている。いかにその瞬間を楽しむかを大切にし、いつだって最高の状態を欲深に追い求めている。HIPHOPという財産を大事にしつつも、独自の地に足ついてない音楽観を利用して様々なジャンルをビート、もしくはメロディーで渡り歩く、そんなスタイル。


DJ MICARFy
幼少期からピアノを習い、様々な音楽に触れる中でHIPHOPに興味を示す。
2005年にCLUB DJとしてのキャリアをスタート。都内を中心に大箱から小箱まで様々な場所でDJ PLAYをこなす。
90s HIPHOP、JAPANESE HIPHOPを軸とした男勝りの選曲に、スクラッチや2枚使いも積極的に取り入れるというFemale DJとしては珍しいDJ STYLEを持つ。

The PharcydeのJAPAN TOURのOPENING ACTとしても参加し、JUNGLE BROTHERS、SHINGO2等、国内外問わず多数の大物アーティストとも共演するなど活動範囲を広げる。
2008年度より都内最大規模の90s ONLY PARTY、CLASSICS@VUENOSのレギュラーDJとして参加。よりdoopな黒い音を追求していく。
今後Female DJとしての新しい形を作っていく彼女の活動に期待せずにはいられない!!


WATT a.k.a.ヨッテルブッテル
KAMURI、DJ T-BROWNと共に活動するHIPHOPグループ『韻部』のMC/BEAT MAKER。
2009年よりソロとしても活動を開始。
これまでに自身のRAP/BEAT/DJ PLAYを詰め込んだ完全自主制作CD-R『自作自演集』と『自作自演集2』を発表。
その他MCとしての客演に加え、BEAT MAKERとしてもサイプレス上野とロベルト吉野、WAX-N-KYN(SDP)、TARO SOUL、Z.O.E.(ex-SPIRITUAL JUICE)、BOBO THE TRIMMERなどへの楽曲提供、REMIXを担当。
posted by LBF at 21:13| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

2012年スタート

1.JPG
明けましておめでとうございます!
去年は大変な年になってしまいましたが、今年は笑っていられる年にしたいです。
皆さん、今年も宜しくお願いします。

さっそくですが、craze tv(http://crazemag.exblog.jp/)のK君が京都に行った『佐々木 亨』の"day in the life"を作ってくれました。

佐々木 亨"day in the life"

http://www.youtube.com/watch?v=WIWTJ4WlL9I&feature=g-all-s&context=G2f6c7b6FAAAAAAAAAAA

トオルちゃん、京都で頑張ってます。
俺等も頑張ろー!
posted by LBF at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

よいお年を

2011年も今日で最後です。
今年は本当に大変な年になってしまいました。
津波で大切な友達を亡くし、放射能で沢山の友達が福島から離れ、沢山の別れがあって辛い年でした。
忘れられない年です。

でも、前に進まなければ!!
悲しい事ばかりも書いてられない!

今年も、いい出会いだってあったし、うれしい事だってあった。
結婚した友達、子供が生まれた友達、本当におめでとう!
京都での出会ったスケーター達、ありがとう!

色々と思い返すと、あんまり動いてなかったような気がするな〜。
もっともっと行動しなければいけないな。

そして、来年は既に楽しみな事がある!
気になるDVDの発売ラッシュになりそうだし、何より『アレ』のリリースだよな〜!!

マジでテンション上がる!凄い事だよ!とりあえず、正式発表されるのを楽しみにしてます!

皆さん、今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

1363.jpg
posted by LBF at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

