2011年12月27日

yona-yona #6(クリスマス編)

[yona-yona #6]


http://www.youtube.com/watch?v=Rd5qAmAefsY

-starring-
・サンタ役 : Tomoki Matsumoto
・トナカイ役 : Yuki "JIN" Kanda
・帽子だけサンタ役 : Yohei Kusano

メリークリスマスでしたね!
あなたの街でスケートボードに乗ったサンタ&トナカイはプレゼントを配ってませんでしたか?w

2011122502290001.jpg

僕が住んでるのは原発事故のあった福島県。
ツイッターでこんなツイートを見ました。
『今年は放射能の影響で福島にはサンタは来ないんだよって子供が言っていた。』と。
放射能は、子供からクリスマスまで奪ってしまうんですか?
サンタを信じる信じないは子供の自由だけど、信じてる子供から夢を奪わないで欲しい。

今回のyona-yonaは、このツイートを見る前からサンタの格好でプレゼントを配る事にしてたけど、尚更やらなきゃって思いました。

スケーターは、楽しい事、アホな事が大好きって人が多い…と思ってるんで丁度いいはずw
実際は、恥ずかしがって意外とやる人いなかったんだけどw

でも、全国、全世界にはやっぱり同じ事やってるスケーターは多いっすね〜w
アホですね〜w大好きっすw

とりあえず、今年は福島でもサンタクルージングを実行したって実績が出来たんで、来年はもっと大勢のサンタ&トナカイがいる事を願いますw

ちなみに、今年のサンタクルージングは夜遅くからの実行だった為に子供に遭遇しませんでした。。。ミスった。。
来年は昼間からやろ〜っと。



posted by LBF at 22:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

yona-yona #5

[yona-yona #5]


http://www.youtube.com/watch?v=jAHeJ5XF_Vg

-starring-
Youhei "ILA-IWA" Shiraishi、Syohei Takahashi、Kuniyuki "KAPPA" Satoh、Kazuto Kurihara、Tomoki Matsumoto


最近、この曲にやられました。

日常 / 星野 源

http://www.youtube.com/watch?v=6D01Q2jn9A8&feature=player_embedded


時々、自分のやってる事が無駄なんじゃないか、意味ないんじゃないかって思う時があります。
そういう時は、やりたい事やるのに理由はいらないっしょ!やりたいからやるだけ!って思って前に進みます。

僕のやってる事に共感してくれる人がいなくても、自分がやりたい事だからやろう。そういう気持ちでやってます。
そして、どこかに必ず共感してくれる人がでてきます。
有り難いです。

逆に言うと、やりたい事をやり通してると、それを面白く思わない人も必ず出てくるんじゃないかって思ってます。
良く思われないからって、やりたい事をやめる気はさらさら無いですけどね。
人の考えなんて色々あるから良く思われなくても全然OKっす!
むしろ、賛否があった方が面白いんじゃないかって思ってます。

人になんと言われようが、僕は僕のやりたい事をやるだけです。

星野 源の日常は、僕の思ってた事を歌にしてくれたような曲でした。


posted by LBF at 04:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

yona-yona #4(京都 編)

2泊4日で京都に行って来ました!
昼間は観光&スポットチェック、夜は撮影です。

映像はコチラ
yona-yona #4(京都 編)

http://www.youtube.com/watch?v=1kE8HtEIw64

-starring-
Toru Sasaki、Syuichi Koito、Syota Namisato、Kei"ボンバーK"Saitou、Kosegi Keita、Takahiro Nakagawa、Takumi Hashimoto

京都は最高でした!
DSCN2381.jpg
DSCN2407.jpg
DSCN2405.JPG
色んな観光スポット行って来ました。

京都は女の子がカワイイです!着物にグッと来ました。

スケーターも最高でメチャクチャ楽しかったぁ〜!!
絶対また行きます!!

お世話になりっぱなしだった京都のリアルスケートショップ『LAMP』のアベさんと福島のDiライダーのトオルちゃん。
DSCN2408.JPG

LAMPは、もろ僕好みのお店でした!お土産にオリジナルのニット帽頂きました。ありがとうございます!

沢山の出会いが会ってスケートボードの力は凄いなって思いました。

最高の旅でした!

move for smile!
posted by LBF at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

